たっぷりホイップデニッシュ セブンイレブン

20211201032128023.jpg342キロカロリー

セブンイレブンの「たっぷりホイップデニッシュ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


¥159
さっくりとした食感の生地にコクのあるホイップクリームを絞ったデニッシュです
20211201032023845.jpg
普通のパンにホイップを絞ったタイプはこれまでもあったけど
デニッシュと言うのは初めてな気がします
ホイップももちろんおいしそうですが デニッシュもおいしそう
20211201032114585.jpg20211201032121544.jpg
デニッシュを半分に割ったところに ホイップを絞った形なので
ホイップが少ないのでは?と心配になりますが
問題ナシ!デニッシュのボリュームに対し十分な量です
20211201032034641.jpg
生地は噛むほどに風味が増し クロワッサンのよう
固めのホイップは 口の中でじんわりと甘味とコクが広がります♪
生地もホイップもかなり私好みで 期待以上においしかった
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP