アールグレイ香る紅茶のバウムクーヘン ファミリーマート

20211130020012293.jpg365キロカロリー

ファミリーマートの「アールグレイ香る紅茶のバウムクーヘン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ファミマのこの形にハズレはないでしょう
バウムクーヘンの穴を最大限活用したスイーツ
チーズケーキやクリームを詰めてくれて 毎回楽しませてくれます
20211130015924865.jpg
¥258
アールグレイ紅茶を練りこみしっとり焼き上げたバウムに、紅茶風味のクリームを入れた紅茶の香り高いバウムクーヘンです。~ 
(クリームをちゃんとフィルム保護してくれているが 私は結構うれしいです)
さっそくフワ~ッと 紅茶の香りがして来ましたよ~
20211130015951807.jpg20211130015931187.jpg
見た目にも これだけ紅茶葉が練り込まれているので当たり前ですが
バウムクーヘンも紅茶、クリームも紅茶で 
紅茶の香りに関しては文句なしですね
20211130020001034.jpg
クリームも 重たすぎず口どけ良好
当たり前に バウムクーヘンとよくマッチしています
紅茶の香りは落ち着きますね~
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP