種子島 安納芋プリン メイトー

20211128014331805.jpg105g 145キロカロリー

メイトーの「種子島 安納芋プリン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


なめらかプリンのメイトーさんの新作
定価は¥120
~サツマイモ発祥の地である鹿児島県種子島産の安納芋を使用した、素材にこだわったプリンです。安納芋特有の「ねっとり食感」と焼き芋を食べたあとのような「じんわり感じる甘さ」と、口に入れた瞬間にとろけるなめらかな口当たり、クリーミーな食感をお楽しみください。~
20211129000854342.jpg
いつも通り 蓋の所まで目いっぱい詰まったプリン
形はありそうに見えて 口に入ると”無い”に等しい
もはやプリンというか クリームだね
20211129000857594.jpg
良い意味 濃厚過ぎず いくらでも食べ続けられてしまうような味
もしかしたら底にアソビがあるかなぁなんて思いつつ食べ進めたけど
最初から最後まで なめらかな安納芋のプリンでしたね
20211129000901909.jpg
卵の味と安納芋の味が上手く混じり合った感じで 決して濃厚な芋味ではないんだけど
そのなめらかな口当たりの良さで 満たされますね
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP