今年も登場!カルディ サクッと ポテチョコホワイト

カルディ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます♪

カルディ カルディオリジナル サクッ ポテトチョコホワイ ご紹介。

柿の種きなこチョコの記事に書いたけれど、
『✔︎サクッとポテチョコホワイト
SALEではないけれど、昨年リピ買いしてたよな気がするので、今年も買っておきましょ。』
そうそう、サクッとポテチョコはリピ買いしてるよね(*˙˘˙*)
食感も風味も好みなんだよね。
他にもお菓子のストックがあるけれど、日持ちもするけれど、サクッと ポテチョコホワイト食べましょ。
冷やして食べます。
知ってる?笑
おめざに
残りは昼過ぎに

サクッとポテチョコホワイト・・・ほんのり塩味のポテトスティックを、ホワイトチョコレートでコーティングしました。ザクザク食感と甘じょっぱさがクセになります。


サクッとポテチョコは、安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
チョコもホワチョコも どっちも好きー♡
『ほんのり塩気の効いたポテトスティックは、軽い食感で サクッと。
ホワイトチョコレートは、食べ進めていくうちに みるきーな甘さが お口の中に拡がるよね。
食べだすと、やめられない♬とまらない♬』
ホントやめられない♪とまらない♪
柿の種みたいに、他のフレーバーがあるといいのになぁ。
例えば、キャラメルとか ストロベリー(粒々いちご)とか 抹茶とかね。
※あくまでも個人的な意見・感想なのでご了承ください

 


ブログ更新のお知らせが届きます。
もしよかったらフォローしてくださいね。


イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP