おやつコッペ MILK&カスタード ローソン

20211127023002395.jpg288キロカロリー

ローソンの「おやつコッペ MILK&カスタード」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


「リッチミルク」、「あんバター生クリーム」に続き3作目となりますね
こちらのシリーズ 店頭から消えるのが早いので 今回は早めに購入しました
20211127022942636.jpg
~~コッペパンにカスタードクリームを絞り、その上に北海道産生クリームをコッペパンいっぱいにサンドしました。
¥258
初代のおやつコッペ リッチミルクを逃したのを 今でも悔やんでいますが
純白の生クリームがたっぷり挟まっている所は とてもよく似ているのでうれしいです
20211127022938471.jpg
大量の生クリームは贅沢ですが パンはただのコッペパン
このいくらかパサついて味気ないくらいのコッペパンが
逆にクリームを引き立たせてくれることでしょう
20211127022947292.jpg
やさしい甘さとミルクのコク はかない口どけ
期待を裏切らない おいしい生クリームですね~
ただ 今回は生クリームの下にカスタードクリームが絞ってあるんでした
20211127022953651.jpg
そのカスタードクリーム 端から端までしっかりと絞られていますが
カスタードらしい卵の味わいがなく あまり存在感がありません
あってもなくてもと思ったけれど
エアリーな生クリームにはない”ひんやり感”があるので それなりに意味はあるのかな
おいしい生クリームを堪能♪
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP