ブランジェリーケン 下赤塚 紅茶とフルーツのシュトレン

CP☆☆☆☆+0.5/700円すっかり日本に馴染んだシュトレン。今期初はやっぱりケンさん。と言っても私のシュトレン歴はほぼケンさん(笑)ハーフサイズです。ほんのり漂う紅茶の香り♪ラップを外した時の黒い粒々は紅茶葉でした。ジャリジャリ砂糖にしっとり生地。ドライフルーツは自家製セミドライリンゴ、いちじく、クランベリー、ブルーベリー。それらを赤ワインに漬けて風味良くナッツはアーモンドかな?高貴というかエレガントというか優しく繊細な味わいです!クリスマスまで熟成するまでとても持ちそう..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP