こく旨MILKどらもっち 練乳ソース入り (ローソン)

ローソンさんで開催中の生クリーム専門店「MILK」さんとのコラボローソン
美味しすぎたどらもっちの再販、キター泣きおまめ
 
こく旨MILKどらもっち 練乳ソース入り (200円) 288kcal
待望Milkコラボどらもっちの第2弾がよりミルクリッチな味わいで再登場!もちもちのどらもっち生地に北海道産生クリームをブレンドした乳味感のあるコク深いホイップクリームと、練乳ソースを包みました。

 

どら焼き皮は安定のモッチモチ感アップ
ホイップクリームはミルク感強めで口溶け良き牛うしし 透け
そしてこの練乳クリームがガツンと甘いんだ!!
甘党もニンマリ、今年のベストオブどらもっちパチパチ
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
アプリ内クーポンで20円引だよぴっぴvv

じぃじが僕用のお米を送ってくれたんだねずみ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP