まちかど厨房 濃厚グラタンコロッケバーガー ローソン

20211113023748928.jpg394キロカロリー

ローソンの「まちかど厨房 濃厚グラタンコロッケバーガー」を実食!
カロリー、価格、画像なども…
まちかど厨房の新作バーガー 半額でGET!
¥340→¥170
20211113023800160.jpg
北海道産のバター・チーズを使用し濃厚な味わいが楽しめるグラタンコロッケバーガー。
同じまちかど厨房のサンドイッチには敵いませんが
まちかど厨房のバーガー系も 上から下まで一口ではかじりつけない高さ
なかなかのボリュームです
20211113023806258.jpg
もちろん注目はグラタンコロッケですが
コロッケを挟むこのバンズが もっちりとしていてバカにできなくおいしいのです
20211113023810354.jpg20211113023815628.jpg
コロッケのほかは 少量の千切りキャベツとソースが下側に入っているだけ
ちょっと寂しいくらいにシンプルな造りでしたが
コロッケの中から 海老がた~っぷりと出てきたからテンション上がった
20211113023821054.jpg
予想を裏切る海老の多さに 海老カツバーガーと間違えて買ったかと思いましたよ
だってグラタンコロッケなのだから 
海老が入っていなくたって誰も怒らないわけですし…
20211113023825402.jpg
その海老をメインに マカロニや玉ねぎなどが含まれたホワイトソース
チーズでも含まれているかのように濃厚です
これは温めなおせばよかったなぁ… よりなめらかな味わいになりそうです
ややコッテリめのコロッケバーガーの中で 千切りキャベツとソースが妙においしく感じました(笑)
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP