三角チョコパイ クッキー&クリーム マクドナルド

20211119020139250.jpg64g 323キロカロリー

マクドナルドの「三角チョコパイ クッキー&クリーム」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


濃厚白ダブチ」と一緒に買いました
冷めてもカリッカリのマックのパイ 好きです
20211119020033265.jpg
オレオ〓クッキー入りバニラクリームを、ホワイトチョコを練りこんだサクサクのパイ生地で包んだ期間限定ホットスイーツ。
ホットアップルパイなんかに比べると だいぶ小さいなあと言う印象ですが
パイ生地のカリカリ サクサクは健在です
20211119020039301.jpg
でも マックのパイは表面サクサクだけど中もっちり
なかなか上手くちぎれません
パイ生地のかけらが とッ散らかってしまった
20211119020120514.jpg
さて オレオ〓クッキー入りバニラクリームですが
かなり甘いから お菓子を食べてる感覚
見た目には細かく見えたオレオクッキーが 食べると大粒 
コリコリの食感がイイ感じです
20211119020125403.jpg
不思議とオレオクッキーのココアの味は全くしなくて
甘さとクッキーの食感を楽しむ感じでしたが
私は好きな味でしたね
もうちょっとボリュームがあれば なお良かった
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP