濃厚白ダブチ マクドナルド

20211118024435236.jpg186g 507キロカロリー

マクドナルドの「濃厚白ダブチ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


¥390
期間限定のダブチ
殊(こと)に この白いチーズはどうしても食べておきたい
20211118024401097.jpg
ホワイトチェダーチーズと、まろやかな味わいのモントレージャックチーズソースをサンドし、濃厚リッチな風味に仕上げました。
持ち帰りで冷え切った白ダブチですが いただいてみましょう
ビーフパティ、ホワイトチェダーチーズ、ビーフパティ、ホワイトチェダーチーズ
さすが高いだけあって 具材はボリュームありますね
20211118024405222.jpg
中を詳しく見ていくと
上のバンズ側には ケチャップ、オニオン、ピクルスが2枚
20211118024410273.jpg20211118024425661.jpg
下には モントレージャックチーズソースが仕込まれていました
気になるホワイトチェダーチーズ
白いからどうしてもマイルドな味を連想してしまうけど
あまり普通のチーズとの差が分からない(汗)
20211118024430095.jpg
ホワイトチェダーチーズのほうが 塩気もマイルドに感じますね
もともとビーフパティ―が塩辛いので 余計にチーズの塩気を強く感じるのかもしれません
ビーフパティの塩気を抑えてもらった方が チーズの味がよく分かりそうだ
20211118024421205.jpg20211118024414908.jpg
ピクルスやケチャップは邪魔になるのでは?と思ったけど
とにかく塩辛く単調になるので あったほうがいい
”ダブチ”いや”トリチ”なだけに チーズの量は本当に贅沢だったけど
私にはちょっと塩辛かった
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP