【数量限定】カルディ もへじ 柿の種きなこチョコ


カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。



カルディ もへじ 柿の種きなこチョコ ご紹介。

(今現在)オンラインストアに掲載されていない商品です。

先日の続き
『✔︎もへじ 柿の種きなこチョコ

柿の種きなこ味でしょ。
ハズれはしなさそうやんね。
お買得では無いけれど、買うよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
だよね、買うよね。
#カルディ中毒
#カルディパトロール
KALDIも ブラックフライデー期間中やし、見に行くよね。覗きに行くよね(*˙˘˙*)
✔︎サクッとポテチョコホワイト
SALEではないけれど、昨年リピ買いしてたよな気がするので、今年も買っておきましょ。
✔︎豆乳サンドビスケット
決算SALE(158円)ほどのお得感はないけれど、定番品は  SALE(178円)の時に買っておきましょ。

そうそう、柿の種きなこチョコだよね。
冷やして食べましょ。
おめざに
残りは昼過ぎに

柿の種きなこチョコ・・・あえてチョコレートを薄くかけた、きな粉の香ばしさと甘さが絶妙な柿の種チョコです。

安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
でもさ、チョコはリピ買いしてもいいかなと思ったけれど、きなこチョコはリピ買いはしなさそう。
うん、しない( ૢ=̴̤̆ ꇴ =̴̤̆ ૢ) ෆ

きなこ、きなこ……………… 行方不明。
『冷やしよりも 常温に近い方が きな粉の風味がわかりやすいので きなこチョコに関しては 常温で食べる方が良さそうかな(memo)』って 前に書いてるやーん。
何のためのmemoなの?笑
昼過ぎ、常温に近い状態で食べてみると、甘くてほんのり香ばしい きな粉の”よな” 味わいが楽しめたよ( ´)
残り分だけでは さすがに物足りなかったので、とうきびちちょこを2個プラス。
💝Amebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

もしよかったらフォローしてくださいね。

ブログ更新のお知らせが届きます。


イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP