食パンの専門店 【カラビナブレッドスタンド】のナチュラルブレッド

 

 

 

大阪府大阪市みなと通り沿いにある、

 

食パンの専門店、

 

CARABINA BREAD STAND(カラビナブレッドスタンド)パンくま雪の結晶

 

 

2018年2月25日にオープンした、

 

ベーカリーカフェですパンコーヒー

 

 

アウトドア好きの夫婦で営んでいますパン

 

 

雑誌など、メディアで紹介される人気店ですパンくま雪の結晶

 

 

マスコット的オリジナルキャラクターは、

食パンが大好きな白熊パンくま雪の結晶

 

 

カラビナブレッドスタンド

 

 

店頭で「食パン、あるよ。」

 

とお客様を出迎えてくれる「シロクマ」の恰好は、

 

ハロウィン、クリスマス、お正月など、

 

季節によって変化しますパンくま雪の結晶

 

 

CARABINA BREAD STANDのテーマは4つパン

 

 

Bread、Coffee、Music、Outdoorパンコーヒー音符

 

 

BGMが流れ、アウトドアの趣味が溢れた店内に、

 

一番人気で定番の食パン「ナチュラルブレッド」

 

具材の食パン3種類(リッチチョコレート・黒ごま・くるみ)、

 

そして、ジャムなどが揃いますパン

 

 

お持ち帰りはもちろん、

 

店内ではナチュラルブレッドを使ったトーストメニューや

 

スペシャルティコーヒーなどのドリンクが楽しめますパンコーヒー

 

 

食パンの詳細は以下のとおりですパン

 

 

パンナチュラルブレッドパン

生地にたっぷり混ぜ込んだはちみつのやさしい甘さと
バターの香りがほどよく合わさって、
コク深いけどシンプルな味わい。
トーストすると焼き目はさくっと中はふんわり、
とても軽い食べ心地で毎日でも飽きのこない食パンです。

3つの特徴
きめ細かな小麦粉

微粉砕された小麦粉を使用することで、
きめの細かなしっとりとした生地に
仕上がります。
焼いてサクッと、生でもふんわり、もっちり。

はちみつの効果
保湿効果でパン生地に
しっとり感を与えるはちみつは、
抗菌作用もあり、
美味しさと食感を長続きさせます。

発酵バター
良質な乳製品の産地である
ブルターニュ産の発酵バターを使用。
コク深い味わいと豊かな香りが広がります。

3つの素材が合わさって、
奥深い甘みと香りが生まれます。
毎朝が少し贅沢になる食パンです。

おすすめの食べ方
薄切り

素焼き/バター/はちみつバター/ジャム/チーズ/サンドイッチ
厚切り
素焼き/バター/はちみつバター/フレンチトースト

パンリッチチョコレートパン

ケーキにも似たふんわり食感。
ビターなココアパウダーと
ほどよい甘さのチョコチップが絶妙なバランス。

おすすめの食べ方
素焼き/ホイップクリーム/バニラアイス

パンくるみパン

大きめにカットされたくるみがごろごろ入って、歯ごたえ抜群。
かむほどにくるみの旨みが広がります。

おすすめの食べ方
素焼き/バター/ピーナッツバター/
メープルシロップ/クリームチーズ

パン黒ごまパン

ほんのり甘めの生地に
たっぷり混ぜ込んだ黒ごま。
焼くと黒ごまの香りがさらに引き立ちます。

おすすめの食べ方
素焼き/バター/はちみつバター/サンドイッチ
 

 

 

 

一番人気で定番の食パン「ナチュラルブレッド」は、

 

通販でも購入できますPCスマホ

 

 

今回購入したのは、

 

「ナチュラルブレッド」ですパン

 

 

東武百貨店 池袋店で開催の

 

「IKEBUKURO パン祭」で購入しましたパン

 

 

 

東武百貨店 池袋店
「IKEBUKURO パン祭」

会期:2021年11月18日(木)~23日(火)

会場:8F催事場
営業時間:午前10時30分~午後7時

カラビナブレッドスタンド
 

 

食品表示ラベル
カラビナブレッドスタンド

カラビナブレッドスタンド
 

カラビナブレッドスタンド

カラビナブレッドスタンド

カラビナブレッドスタンド

カラビナブレッドスタンド

カラビナブレッドスタンド

 

 

カラビナブレッドスタンド

 

 

カラビナブレッドスタンド

 

 

カラビナブレッドスタンド

 

 

カラビナブレッドスタンド

 

 

カラビナブレッドスタンド

 

 

カラビナブレッドスタンド

 

 

 

まずは、

生で食してみたいと思いますくま雪の結晶ニコニコ

 

耳は少し歯ごたえがありながらも

ふんわりとしたやわらかな耳パン

耳の香ばしさもしっかりと感じる。

 

中はふんわり、しっとり、

もっちり、もちもち。

 

かむほどに、

熟成された生地の風味や甘み、旨みと

はちみつの風味や甘み、

そして、芳醇なバターやマーガリンの風味やコク、甘みが

しっかりと広がる🍯🐝牛パン

 

デニッシュのような、

ブリオッシュのような、

濃厚かつリッチな味の食パンパン

 

味や甘みが濃厚だけど、

嫌なくどさはなく、美味しい(^^♪

 

 

電子レンジで温めると、

あつあつでさらにふんわりふわふわ。

もちもち感も増す。

また違った食感と味わいで美味しい(^^♪

 

 

トーストすると、

表面はサクサク軽やか、

中はもっちり、もちもち。

香ばしい風味や香りと

山型食パンらしい軽快な食感ニヤリ

生や電子レンジでも美味しいけど、

トーストが一番美味しい(^^♪

 

デニッシュ食パンのような濃厚かつリッチな味と

山型食パン独特の軽い食感がやみつきになりますニヤリ

 

デニッシュ食パンと山型食パンを

掛け合わせたような食パンで、

本当に美味しいニコニコ

 

何も塗らず、つけず、のせず、挟まず、

そのままでも全く物足りなさを感じません。

もちろん、バターやチーズトーストなども最高ですニコニコ

 

個人的にお気に入りの食パンくま雪の結晶パンニヤリ

 

気になる方は、

ぜひお試しくださいね(^^♪パンくま雪の結晶

 

 

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

 

 

満足度 ★★★★☆ 星4つ
 

 
 
 

 

CARABINA BREAD STAND(カラビナブレッドスタンド)
住所:大阪府大阪市港区市岡元町1-6-5
電話:06-6583-2522

営業時間

平日8:00-17:00
土日祝10:00-17:00(L.O.16:30)

定休日:月曜日・他

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Source: パン食べ歩きパンレポブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP