【パン活】ミナトベーカリー 塩チョコナッツと 気まぐれじゃがいもパン

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。 


ミナトベーカリー 塩チョコナッツと 気まぐれじゃがいもパン カモと秋の野を ご紹介。
パン活記録です。

冷凍保存していた塩チョコナッツ
食べましょ。食べましょ。
『カンパーニュノアレザン早く食べないと 凍死しちゃうよね( ૢ=̴̤̆ ꇴ =̴̤̆ ૢ) ෆ』と言いつつ(思いつつ) 先日ミナトベーカリーへ。
どハマり中!気まぐれじゃがりこ、じゃない、じゃがいもパン カモと秋の野菜
何度もリピしてるトマトとモッツァレラのじゃがいもパン

計2点購入。

★気まぐれじゃがいもパン カモと秋の野菜
塩チョコナッツ、久しぶりに食べたけれど、何度食べてもおいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)
あまじょっぱ香ばしくて、病みつきになるおいしさだよね(๑´ڡ`๑)
カモと秋の野菜のコメントは、端折ります(*˙˘˙*)
🍞ミナトベーカリー
〠640-8135

💝Amebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

ブログ更新のお知らせが届きます。


イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP