食べたいに応える!チョコリングデニッシュ ローソン

20211114013504540.jpg90g 323キロカロリー

ローソンの「食べたいに応える!チョコリングデニッシュ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


~健康を気にし始めたあなたにおすすめ!糖質30%オフのチョコリングデニッシュ。※日本食品標準成分表2015年版のチョココロネ(100g当たり)と比較~
20211114013543814.jpg20211113231622980.jpg
糖質制限してるわけじゃないんだけど このシリーズ買ってしまう
デニッシュの感じが 「食べたいに応える!ホイップクリームデニッシュ」に似てたので
きっと私向きなんじゃないかなぁと思います
20211114013603187.jpg
ふっくらと焼き上がったデニッシュなので 
糖質オフシリーズにしては ボリュームアリ!
リング状のデニッシュの中に グルッと一周チョコクリームが入っています
20211114013611236.jpg
このシリーズのパン特有の風味と食感は感じるものの
マーガリンが効いているので かなり食べやすいほう
「食べたいに応える!ホイップクリームデニッシュ」の時と同様に
普通にデニッシュとしておいしいパンです
20211114013705918.jpg
チョコクリームは全体にしっかり入っていたけど
ボリュームあるデニッシュにはちょっと足らない感じ
20211114224921287.jpg
チョコクリームも糖質オフのものなのか ビターとも違う
今までに食べたことのないようなちょっと不思議な味でしたが
デニッシュとはよく馴染むので 許容範囲
「食べたいに応える!ホイップクリームデニッシュ」のほうが好きだけど
これもなかなか食べ応えがあり良かったです
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP