これは何?!衝撃的過ぎたコンソメポテチ味のピザ@ファミリーマート

2品目。

 

とりあえず買っちゃうよね。

 

 

先日、ファミリーマートをパトロールしていると、思わず二度見してしまったものを発見。それはお弁当などが置いてある、チルドエリアに置かれていました。

 

な、なんじゃこりゃ??

 

ほぼ、パケ買い。

 

怖いもの見たさで買ってみました。

 

それがこちら。

 

 

ピザサンド コンソメWパンチ味。「カルビーとのコラボ品です。『ポテトチップス コンソメWパンチ味』の美味しさを再現したフィリングに、モッツアレラチーズを合わせました。」との事。あのコンソメポテチ味をピザにしたって、どんなお味なの??っと、めっちゃ興味津々です。

 

 

原材料と栄養成分です。製造は伊藤ハム。意外とカロリーは低めでした。

 

500Wで1分の加熱と書いてあったので、その通りにレンジでチン。出来上がって取り出すとこんな感じ。

 

 

丸いピザ生地を二つ折りにしたようなお姿です。

 

 

真横から。高さはペッタリ。かなり熱々になったので、気を付けて食べないと火傷しそうです。コンソメパンチ味ってどんななのかな?

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。周りの生地は柔らかくモッチリ。セブンのトルティーヤよりもふわっとしていてパン的でした。

 

そこにコンソメ味のフィリングが登場。最初はそんなにコンソメっぽくはなかったのですが、食べ進めていくうちに、ああ、あのコンソメパンチ味!!って感じるようになっていきました。

 

チーズが入っているので、ポテチのコンソメ味よりもややマイルドな感じですが、思ったよりも悪くないお味で、面白かったです。

 

またこういう面白いものを見つけたら食べてみようと思います。

 

ファミリーマート

全国のファミリーマートにて販売中。取り扱いのない店舗もあります。

 

イベントバナー

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP