【新発売】ファミマベーカリー まるでバターな蒸しケーキ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。



ファミリーマート ファミマベーカリー まるでバターな蒸しケーキ ご紹介。
今週発売の新商品です。
モンブランどらを購入した際、買うか買わまいか迷い
結局スルーした まるでバターな蒸しケーキ
やっぱり気になるので、ファミマへGO!
焼きいもみたいなパンも 気になるなぁ。
店頭でかなり悩んだかもしれない。
まるでバターな蒸しケーキ
お店のおすすめなのか 店頭に多めに並べているし、まるでバターな蒸しケーキにしておこう。
LINEクーポン20円引を使用したので108円
ちなみに ファミマベーカリーのパンを購入すると、次回使える20円引券が貰えるよ。
冷やすと食感が変わりそうやけれど、コレは冷やして食べたいなぁ。
おめざに
残りは昼過ぎに


★まるでバターな蒸しケーキ・・・複数のバター原料を配合することで、バターの豊かな味わいを表現した蒸しケーキです。

安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
かじるバターアイス好き♡な人ならば、コレも好きなんじゃないかなぁ。
知らんけど( ૢ⁼̴̤̆  ⁼̴̤̆ ૢ)~ ɭ ɿ兯ん
「複数のバター原料を配合」って書いてるけれど、マーガリンの方が先に記載されてるやん( ´)
ま、ちゃんと バターフィリングもバターあんもバターも入ってるけどね。
冷やしたけれど ぎゅっとせず、しっとり♡やわらかで きめ細やかだよね。
動画で伝わるやろか?
甘いけれど ほんのり塩みもあって、バターミルクのよな?
温めると、じゅんじゅわぁ〜♡ お口の中に拡がりそうやね(イメージです。)
昼過ぎ 残り分を食べて、も少し食べれそうやったので、豆乳ビス安納芋クリームを1枚パクり(๑´ڡ`๑)

食べれる時は 食べておこうᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
💝Amebaトピックス掲載記事
もしよかったらフォローしてくださいね。

ブログ更新のお知らせが届きます。


イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP