【新メニュー】ドトール ピラミッドケーキ ホワイトショコラ~2種のベリーソース~

スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただきありがとうございます。



本日は、ドトール ピラミッドケーキ ホワイトショコラ~2種のベリーソース~を ご紹介。
冬の新メニューです。

ドトール
冬の新メニュー
ピラミッドケーキ
ホワイトショコラ~2種のベリーソース~
めっさ おいしそうやーん(๑´ڡ`๑)
先日から気になっていて、食べたい欲がうずうず( ૢ=̴̤̆ ꇴ =̴̤̆ ૢ) ෆ
PayPay支払い。
ソフバンユーザー限定 50%付与(最大)でしょ。
買いに行くなら食べるのならば、今でしょ。
ドトールは少し遠いけれど、買いにいくよね。
昼間なのに残1
間に合ったꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
ドリップコーヒーも買ってみよっかな。
「ビスケットのような香ばしさと、コクのある甘味」プレミアムマイルドブレンドコーヒーにしてみよう。
夜スイーツは、ピラミッドケーキ ホワイトショコラ~2種のベリーソース~


ピラミッドケーキ ホワイトショコラ~2種のベリーソース~・・・ピスタチオ風味の生地にピラミッド型のホワイトチョコムースを乗せ、ホワイトチョコレートでコーティングし、側面に銀粉をあしらいました。

ホワイトチョコムースの中に2種のベリーソースを忍ばせています。

おいしいね(๑´ㅂ`๑)
ドトールにしては 強気の540円やけど、食べれてよかったよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
304円付与やしね。
これ!クリぼっちのケーキにピッタリなんじゃないかなぁ( ´)エヘヘ
はじめ、タイトルに【ピス活】をつけていたけれど、ピスタチオ風味の生地は”ピスタチオ”と書かれていなきゃ、ピスタチオなのかはわかんないや。
わかんないけれど、ふんわり♡しっとりやわらかで、ホワイトチョコムースと ホワイトチョコレートの邪魔をせず、土台としてしっかり 役割を果たしているかと……………… 
ホワイトチョコムースは、ふんわり♡クリーミーで みるきーな味わいやね。
ホワイトチョコレートは、パリんとかためで かなり甘めやけど、ミルクのコク豊かで まろやかな味わいだよね。
フルーティで甘酸っぱい2種のベリーソースが アクセントになっているね。
女子ウケしそうだよね。
安納芋や紅芋のモンブラン同様
『土台の下に、ねっとり♡白いクリームが………… 笑。』
プレミアムマイルドブレンド
個人的には、好みの煎り具合・風味では無いなぁ。
Aoiちゃーん。
この珈琲は、何と合わせるべきなんでしょう?
1個当たり396kcal。たんぱく質 5.1g 脂質 26.9g 炭水化物 33.3g 食塩相当量 0.18g

✔︎Amebaトピックス掲載記事
もしよかったらフォローしてくださいね。

ブログ更新のお知らせが届きます。



イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP