北海道産かぼちゃのモンブランプリン ファミリーマート

20211112014637305.jpg275キロカロリー

ファミリーマートの「北海道産かぼちゃのモンブランプリン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


そろそろ終売かも…と思い買いました
(食べなかったら後悔しそうなので)
¥250
20211112014628558.jpg
北海道産のかぼちゃを使用したプリンに、練乳入りホイップとパンプキンクリームを絞った、かぼちゃ尽くしのスイーツです。
構成は例年通り
パンプキンクリーム、練乳入りホイップ、かぼちゃプリンの3層です
20211112014632904.jpg
ニョロニョロと 見た目あまりよろしくないが
しっかりと かぼちゃの風味が味わえるクリーム
20211112024129995.jpg
ホイップクリームも練乳入りということで とてもおいしいです
プリンはモッタリとした舌触りで
かぼちゃのプリンには持って来いの 絶妙な固さと言っていいでしょう
20211112024204543.jpg
最後は シャバシャバタイプのほろ苦カラメルソースで
文句の付けどころがなかった
かぼちゃのプリンには 苦いカラメルがほんとうによく合います!
満足度の高い 期待通りのおいしさでした
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP