マニア心をくすぐる?!どうしたって集めたくなる激カワコースター@ケンタッキーフライドチキン

2個目GET!

 

 

今日も秋晴れのいいお天気となった一日。最高気温も変わらないぐらいで、過ごしやすかったですよね。月曜日ぐらいまでは続くようなので嬉しいな。

 

そんな中、食べたいものがあったので、それを引き取りにお出かけ。ついでに、その出先でランチを取ることにしました。

 

向かったのは、銀座INZ内にある、ケンタッキーフライドチキン。現在、こちらではスヌーピーのマグカップやコースターがつくキャンペーンを展開中。先日、キッズセットにつく赤色のコースターをGETしましたが、他の色も欲しかったので、ランチをここで食べることにしました。

右矢印前回の記事はこちら。

 

11時前でしたが、思ったよりもお客さんがいて、イートイン席も3割ほど埋まっていました。お会計も3人目で、最初の方がやたら時間がかかって、オーダーができるまで10分ほどかかりました。

 

ようやく順番になって、もちろんキッズセットをオーダー。前回はクリスピーチキンにしたので、今回はナゲットにしました。

 

タイミングよく、作り置きがなくなっていたので調理に3分ほど時間がかかる旨を伝えられましたが、揚げたてが食べられるならもちろん待ちますとも!!

 

で、3分ほど経って持ってきて切れたのがこちら。

 

 

キッズナゲットセット。チキンナゲット3個、ポテトS、ドリンクがセットになったものです。

 

 

ナゲットとポテト。ポテトもちょうど出てしまったので、両方が揚げたて!ケンタッキーではなかなかレアな事じゃないの?どっちも熱々で、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

チキンナゲットです。ナゲットだけのオーダーでは通常5個からですが、キッズは3個。私にはちょうどいいですね。ソースはケチャップだけ、というのがちと寂しいですけど。

 

食べてみると、アッチ!っていうぐらい、アツアツでナゲットでこんな熱々なのは初めてです。衣がカリッとしていて、中はしっとり。ハフハフしながら食べないと、口の中が火傷しそうでした。ハインツに似た味わいのケチャップの甘さがよくあっていて、とっても美味しかったです。

 

 

ポテト。前回に引き続いての揚げたてポテト♪カリッと外は香ばしく、中はホクホク♪連発で揚げたてが食べられてよかったです♪

 

 

ドリンクは前回同様アイスティー。これはまあどこで飲んでも同じですね。

 

 

コースターは今回はブルーをチョイス。全部絵柄が違うのがニクイですねえ。イエローとグリーンも欲しいなあ。

 

あと2個揃えられるかな?

 

 

ケンタッキーフライドチキン 銀座INZ店

住所:東京都中央区銀座西3-1 INZ1

電話番号:03-5250-7056

営業時間:10:00~21:00

定休日:施設に準ずる

※なくなり次第終了

 

イベントバナー

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP