栗あんぱん ローソン

20211114013511512.jpg192キロカロリー

ローソンの「栗あんぱん」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


キムラヤ製¥140
200キロカロリーに満たないパンが¥140は高いなあ
しかし このそうめんが気になっていたのでした
20211114013517924.jpg
~しっかりした味わいの栗あんを包みました。~
いくらか剥がれたそうめんが飛び散りましたが 大方しっかりとパンにくっ付いています
口の中に刺さりやしないかと心配しましたが そこまでではない(笑)
20211114013528702.jpg
そうめんは 上手くこなれず口の中に残りますが
シナシナとしているので 危険なことはありませんでした 
栗の甘露煮のサイズも気になる所
20211114013535229.jpg
丸々一個ということはなく 1/2サイズ
1/4くらいだろうと思っていたので 結構贅沢なサイズです
20211114013522962.jpg
栗の甘露煮を味わいつつ
キムラヤのしっとり上品な生地に そうめんがイイ具合に塩気を放ちます
食感的には多少ジャマに思えても 塩気がパンをおいしく感じさせる仕様
20211114013554292.jpg
栗あんも 少ないが味は良い
そうめんが斬新でしたね☆
小さいあんぱんなのに 楽しみながら食べることができました
また食べたいと思うほどではないですが 一度食べてみる価値はあると思います
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP