【おすすめ】セブンイレブン もっちりクレープ濃厚レアチーズ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、セブンイレブン もっちりクレープ濃厚レアチーズ ご紹介。

今週発売の新商品です。
林檎のカラメリゼの記事に書いたけれど、

『夜スイーツは、もっちりクレープ濃厚レアチーズの気分やったのに 無いやーん。』

そうそう、濃厚レアチーズの気分やったのに 買えんかったねーん。
いつものよに、デリカップを買いにセブンイレブン
もっちりクレープ濃厚レアチーズ
あるやーん(*˙˘˙*)ஐ
セブンスイーツ2個購入すれば30円引になるらしいけれど、もっちりクレープ濃厚レアチーズだけにしておこう。
夜スイーツは、もっちりクレープ濃厚レアチーズ


★もっちりクレープ濃厚レアチーズ・・・濃厚なレアチーズクリームと、口どけなめらかなレアチーズホイップクリームをもっちりとした食感のクレープ生地で包みました。

セブンスイーツらしい、安定感のある間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
もっちりとした食感のクレープ生地は、巻き終わりの重なっている部分を食べるとわかりやすいよね。

動画でわかるやろか?

一巻き分減らして、その分 クリームを多めにしてもらえると なお宜し。

濃厚なレアチーズクリームは、ぽってり♡ 程よいチーズ感・酸味があって 濃密だよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

口どけなめらかなレアチーズホイップは、軽やかで ほんのりチーズの風味がするよなしないよな(♡´艸`)

✔︎Amebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

もしよかったらフォローしてくださいね。

ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP