梨恵夢 さつまいも (シャトレーゼ)

シャトレーゼさんの芋栗商品サツマイモくりエイターラブ
50円ってこっちが心配になっちゃう値段だよね笑
 
梨恵夢 さつまいも (50円) 117kcal
鳴門金時さつまいもペーストを使用したしっとり生地に、鳴門金時さつまいも甘露煮のダイスを混ぜ込んだ自家炊きさつまいも餡を包み、じっくり焼き上げました。鳴門金時さつまいもの濃厚な甘み、ほくほくとした食感と焼き芋のような風味に仕上げました。ほっくり食感の風味豊かな焼き菓子です。

 

生地はほろほろ、ねっとり系アップ

中にはイモ度が高い、ほっこり餡がインサツマイモ

これだけ芋尽くしで50円、コスパ最高ぐぅ~。

水分必須系なので、ご注意をビックリ

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

洋風おまんじゅう、大好きですパン生地

 

 

 

 

 

パピスケがみかんを剥いてくれたよねずみ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP