トッポ<芳醇ダブルバター> ロッテ

20211104021545472.jpg36g 193キロカロリー×2袋

ロッテのトッポ<芳醇ダブルバター>を実食!
カロリー、価格、画像なども…


Toppoは お菓子の中でもかなりよくできたお菓子だと思ってます
<芳醇ダブルバター>なんてもう 買わないわけにはいきません
20211104021602023.jpg
~プレッツェルとチョコの両方にバターを使用し、バターの香りと味わいが存分に楽しめるトッポです。香り広がるプレッツェルに塩味を効かせた味わいバターチョコが最後までたっぷり味わえます。バターのまろやかな甘みと、ほのかな塩味の後引くおいしさをぜひお楽しみください!~
プレッツェルにもチョコにもバターで ”Wバター”
20211110041825347.jpg
あまり期待し過ぎちゃあいけないとは思いますが
まずはアレ! グリコのプリッツ「ロースト味」みたいな?
ほんのり甘いバターの香りがしてきましたよ~
これは期待してしまう
20211110041829305.jpg
食べるとそこまで ”バター”と言う感じもしないんだけど
ほんのり塩気のあるプレッツェルに 甘過ぎないチョコがイイ感じ♪
止まらなくなります
ポキッと軽やかに折れる食感も含め やはりToppoは優秀なお菓子だと思いました
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP