KOMOPAN

とてもとても 暇なんで 長くなる
お暇なひとだけ 見てよいよ。

結論から申し上げますと
アタシの本命は「感動しなかった」
と パイセンが申しておりましたので

敗北したくせに 勝者の余裕で!
2021年 油が貯まるヨ

新麦を狙ったと 言うよりも
普段 通パンしとらんとこを 狙った人間

アタリが来たよ!コモパンさーん

こーゆー事でも無ければ アタシ
手にしてないであろう 作品

新麦湘南しらすレモンバゲット

しらす臭くなーい!
ニンニクとレモンの お洒落な香りは
食欲もそそるのよ

そっか!明太子フランスみたいに
いただけるやつか!

なにこれ この味 超好み!

受けとめる新麦に 拍手喝采!←気分な

ウキウキが 止まらずに

冷凍のまんま 食べたとか。。。

ザクザクよ!!!←冷凍やから。。

バターの香りが 美しいの!←冷凍やのに

味も香りも イヤミなく!
とってもいい子だと 確信したの

焼いたら 逆に 穏やっか~な風味
新麦らしさかしら!知らんけど。
散らかる系は とっても好みだ

オプって 名前

オリーブオイルの子は
チャバタ的な感じなのかな?

冷凍カチコチの写真だけども
溶けたら とんでもなく ふっかふか~の
ぽよぽよ~の ぷよぷよ~
歯切れ よろしくて!

オリーブオイル臭くない なんだろまるで
ミルクパンのような 子どもが似合いそうな
そんな味わい!入ってないのにね~
ほんのり甘くて むしゃむしゃが止まらない
オバサン

新麦サワードウ

ハルユタカときたほなみの コラボ

早く溶けてください!念力送る

酢飯のような 甘酸っぱい香りに
きゅんきゅんしておる
味は 全く酸っぱくないの

一生懸命噛む系は 好みの噛みクチとは違うけど
噛めば噛むほど 頷く味わい ハマったー
焼いたら また違う表情に トキメイて
スープにドボンとか 絶対しないわ!

太白胡麻油使用の 新麦食パン

ずっしりしてるぅ

見えるツブツブ 超ラブリー

バターじゃないのに 奥行きある味!
アッサリ感じるのに コクもある!←どっちだよ
今朝はホットケーキですか~?な 香りがするのは なんでだろ
朝から幸せを感じれる ぞ!

ハルユタカって こんなにいい子だったっけ
って 考えさせられた作品
食パンだと ほんとわかる!らしいわ

新麦シナモンロール

新麦じゃなくても ええんちゃうのん?
もう 新麦ってだけで 贅沢に思えてきた脳
ふかふかにしたら 極楽よ

売ってたら まずバナナケーキを買わない人間
どこぞのキャロットケーキのような
魅力ある芳しさ!
売ってたら まず買うべきだ!と 掌返す
今年も新麦を 全力で楽しませてくれて
新麦フェスティバルに とても感謝した人間
メデタシメデタシ

小麦が 古麦になっても
オラ好きだ

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP