私が気になる「栗スイーツ」 BEST3

image

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

 

今月は11月4日(木)〜 11月11日(木)で開催!

 

 

 気になる1位

 

栗のテリーヌ「天」を上行く、丹波農園丹波栗”銀寄”を使用した栗のテリーヌ「天」。気になるよね。おいしそう(๑´ㅂ`๑)お試しケーキ「楽」は特別価格になっているね。

 

 

 気になる2位

 

2位は、前回同様しっとりほっくり丹波栗のロールケーキかなぁ。おいしそう(๑´ڡ`๑)ショップ内では、丹波焼菓子詰合せが人気No.1みたいだよ。

  


 気になる3位

 

栗アイスを検索した時に見つけた、四万十栗アイスクリーム。原材料を見ると余計なもんも余り入っていなさそうやし、シンプルでおいしそう(๑´ㅂ`๑)

 

 

✔︎Amebaトピックス掲載記事
 

もしよかったらフォローしてくださいね。

ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP