【新作デザート】スターバックス チョコレートパウンドケーキ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


本日は、スターバックス チョコレートパウンドケーキを ご紹介。

1日発売の新作・季節のおすすめ商品です。


Starbucks

新作デザート

チョコレートパウンドケーキ

見るからに濃厚そうだよね。

PayPay支払い10%付与最終日(7日)やし、食べるならば(買うならば) 今日でしょ( ´)エヘヘ

ホリデー2021ステンレスマグ 可愛いなぁ(*˙˘˙*)ஐ』

『一足早いクリスマスプレゼント?』と思いつつも、今月は 医療費が嵩みそうやし やめておこう。

チョコパウンドケーキは、エチオピアが合うらしいけれど、オリガミ®︎ドリップにはエチオピアが無いし、好みなのは やっぱりカフェベロナかなぁ。

せっかくやし、クリスマスブレンドにしよっかなとも思ったんやけれどね。

チョコレートパウンドケーキは、もちろん 冷やして食べまーす。

夜スイーツは、チョコレートパウンドケーキ

チョコレートパウンドケーキ・・・チョコレートの濃厚な風味としっとりとした生地感が楽しめる、コーヒーブレイクにぴったりなバウンドケーキです。

生地に、溶かしたチョコレートやチョコレートチャンク、ココアパウダーなどを混ぜ込んで焼き上げています。さらに、生地の上にストロベリーソースをトッピングし、シュガーコーティングとフリーズドライのストロベリーで仕上げました。


スタバらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
生地に溶かしたチョコレートやチョコレート効果、じゃない、チョコレートチャンク、ココアパウダーを混ぜ込んでいるので、冷やしたのもあってなのか、みっちりぎゅっと、ねっとりまったり、ほろっと………… 
しっとりでは、ないかなぁ( ૢ=̴̤̆ ꇴ =̴̤̆ ૢ) ෆ
チョコチャンクは、舌の温度で じんわりと溶かしましょ。味わいましょ。
ストロベリーソースは、思いの外フルーティで、随分食べていないからイメージに過ぎないけれど、イチゴジャムみたいやね。
シュガーコーティングとフリーズドライのストロベリーでおめかし、見た目も華やかだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
まさに「コーヒーブレイクにぴったりな」
コーヒーが進むよねꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

1個当たり380kcal。たんぱく質 5.8g 脂質 21.7g 炭水化物 41.8g 食塩相当量 0.3g

✔︎Amebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

もしよかったらフォローしてくださいね。

ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP