【数量限定】デイリーヤマザキ サーティワンアイスクリーム ストロベリーリボンショートケーキ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


本日は、デイリーヤマザキ サーティワンアイスクリーム ストロベリーリボンショートケーキを ご紹介。

先週(10月26日)発売の数量限定商品です。


かぼちゃプリンアイスバーの記事に書いたけれど、
『お家の冷凍庫、アイスクリームが渋滞中』
渋滞してるけれど、買いたい(食べたい)アイスクリームを見つけてしまったわ( ૢ=̴̤̆ ꇴ =̴̤̆ ૢ) ෆ』
そうそう、買いたいアイスクリームとゆうのは サーティワンアイスクリーム ストロベリーリボンショートケーキのことで、先日 デイリーヤマザキで購入。
デイリーは、貯まった楽天ポイントで支払いが出来るのがいいね。
ストロベリーショートケーキ、眠り姫にならないように食べましょ食べましょ。
夜スイーツは、ストロベリーリボンショートケーキ


ストロベリーリボンショートケーキ・・・ケーキのスポンジ部分をイメージした黄色いケーキ風アイスクリームと、生クリームを表現した白いバニラアイスクリームに甘酸っぱいストロベリーリボンを加え、ショートケーキを表現しました。

サーティワンアイスらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
個人的には、やはりダッツ派テムス。って何やねーん。ダッツ派です( ´)エヘヘ
黄色いケーキ風アイスクリームと白いバニラアイスクリームは【アイスクリーム】規格。
スポンジ部分をイメージしたケーキ風アイスクリームは、スポンジとゆうよりも 昔懐かしい紙カップ入の 黄みがかったバニラアイスのよな味わいがするね。
生クリームを表現したバニラアイスも、生クリームとゆうよりも よくある食べ慣れた味わいの 甘ったるいバニラ味だよね。
ストロベリーリボンは、甘酸っぱくて アクセントになっているよね。
苦手なカップ臭は、カップを離して食べたのもあるけれど、今回も ほぼ気にならずに食べれたかなぁ。

原材料 乳製品(国内製造、外国製造)、ストロベリーソース、砂糖、水飴、ショートケーキ風味加工品/安定剤、香料、酸味料、着色料(野菜色素、カロチノイド)1個あたり(115ml)194kcal。たんぱく質 2.7g 脂質 9.1g 炭水化物 25.6g 食塩相当量 0.2g


✔︎Amebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

もしよかったらフォローしてくださいね。

ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP