味わいシュガースコーン3個入り セブンイレブン

20211101020825907.jpg211キロカロリー×3個

セブンイレブンの「味わいシュガースコーン3個入り」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


¥192→¥162
コクのある甘さでさっくりとした食感のスコーンです。
20211101020721011.jpg
シュガースコーンということで 
近付いてみると 部分的にお砂糖がキラキラとしています
ただ 結構ムラがありますね
20211101020726565.jpg
ずっしり重量感のあるスコーン 
匂いは少し粉臭くて 小麦粉の塊って感じ(笑)
しかし小麦全粒粉も入り ただ単調な粉っぽい味わいではないですね
みっちり身が詰まった感じで 大方の予想通りハフハフと喉が渇きますが
20211101020815564.jpg
よーく噛んでいると マーガリンや卵の旨味が出てきます
シュガーはかかっていても 菓子パンほどの甘さはありません
大口でかじると喉につまりそうになるんで チビチビ食べたほうがおいしく感じますよ
総合:7です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP