今年も登場!カルディ 豆乳ビスケット クリスマスパック(キャラメルクリーム)


カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

カルディ 豆乳ビスケット クリスマスパック キャラメルクリームを ご紹介。


おいしいビスケットの記事に書いたけれど、

豆乳ビスケット クリスマスパック(キャラメルクリーム)の発売を知り、#カルディパトロール

✔︎豆乳ビスケットクリスマスパック(キャラメルクリーム)

クリスマスパック 大容量やけれど、開封してしまえば 直ぐに食べ切る自信があるなぁ( ´)エヘヘ』

そやねーん。

大容量 (18枚入)やけれど、開封してしまえば 直ぐに食べ切る自信があるなぁ。

早速、開封。

食べましょ。食べましょ。

もちろん、冷やし豆乳ビスです。

昼過ぎに

夜ごパンと一緒に……………… 

豆乳ビスケットクリスマスパック(キャラメルクリーム)・・・豆乳入りのサクサクビスケットでキャラメルクリームをサンドしました。

安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
『豆乳入りのビスケットは、いつも通り、サクサク♫ざっくりとした食感で、食べだすと止まらなくなるんだよね。
キャラメルクリームは、食べると、匂いほどのキャラメル感は無いけれど、甘くて癒される味わいだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
だよね。
毎日食べても、飽きないよねウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!
お日持ちもするし、リピ買い(ストック)しておこうかなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

✔︎Amebaトピックス掲載記事

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP