【 Zermatt / ホワイトチョコマンゴーココナッツ 】

おはようございます流れ星
毎朝4時の上の階の騒音にプラスして明け方鼻が痒くて目が覚める笑い泣き
強烈な鼻の痒みでしかも左だけ!!アレルギーの薬飲んだら一発で治るけどなるべく薬には頼りたくなくて明け方起きては鼻噛んでティッシュ詰めて寝れることを祈りながら布団に戻る毎日えーん
鼻噛みすぎて鼻血もよく出るしこの時期のアレルギー凶悪過ぎるムカムカ
↓ちょっと前に食べてます
【 Zermatt / ホワイトチョコマンゴーココナッツ 】

食べ方→リベイク
全粒粉生地🎶
リベイクした時ちょっとココナッツ焦げちゃったけど甘い香りをしっかり味わえるしシャクっとしたココナッツの食感と全粒粉のむっちりっとした食感を楽しめる美味しい生地ラブ
フィリングのドライマンゴーはネチッとしていてフルーティーな甘みと少しの酸味、そこにホワイトチョコのミルキーな甘味も加わって凄く美味しかったおねがい

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP