ミルクメロンパン

ミルクメロンパン
フジパン/395kcal

北海道練乳入りクリームが染み込んだパン

フジパンから今月の新商品♩
クリーム染み込みだから、よくあるメープルメロンパンみたいな見た目。

平たくて大きめサイズです。

クリームが染み込んでいる様子が見た目でも分かって美味しそう!
ビスケット生地は厚めでサックリ。

裏側までしっかり回っていて

ミルククッキーみたいな味わい。
パン生地はふっくらしていてパサつき無し。

練乳クリームの染み込んだ部分は

じゅんわりしていて濃厚な甘さが楽しめるけど
クリームの無い部分は単調で寂しいです。
全体的にクリームが染みていたら良かったな。

シンプルだけど、この練乳クリームが
がっつり甘くて美味しかった!
染み込みだけではなくて
クリーム自体も包まれていたら
さらに楽しめたと思います☆
オキニイリ★★★☆☆

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Source: sweets*repo

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP