ティエリーマルクス ラ ブーランジェリー 渋谷スクランブルスクエア 国産小麦の角食パン

CP☆☆☆☆+0.5/497円以前は小さいサイズでしたが大きくなったので今回購入。大きさは11×11×12cm。断面は正方形タイプ。重さは371g。北海道産小麦はるきらり、生クリーム、発酵バター使用のリッチな食パン。ティエリー氏の姿を形取った焼き印が押してあります。焼き色は薄めで耳までソフト。クラムはしっとりふかふかもっちり!リッチな内容ながらも軽い仕上がり。*焼き芋かぼちゃあんバターかぼちゃはレンチンだけでホクホクの甘々。そこに焼き芋とあんバター。栗も入れたかったけど予算の..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP