たっぷりホイップクリームパン パスコ

20210929015405815.jpg338キロカロリー

パスコの「たっぷりホイップクリームパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ヤマザキの安パンかと思ったら パスコでした

しかもパケ的に 「たっぷりホイップあんぱん」の姉妹品なのでは?
口どけのよいパンで、カスタードクリームを包み、ホイップクリームをたっぷり入れました。 
20210929015327983.jpg20210929015337324.jpg
うん 間違いありません
パンのこの感じ ホイップの注入口
間違いなく姉妹品でしょう
20210929015348138.jpg
うゎぁ ほんとにホイップクリームたっぷり!
口あたりしっとりのパン生地も ホッコリマイルドなホイップクリームも
たっぷりホイップあんぱん そのものですね
ただ あんこの代わりのカスタードクリームがずいぶん少ないじゃあないですか
20210929015355027.jpg
このカスタードクリームも 味はなかなか良いのに
この割合だと 口の中はホイップクリームに独占されます
たっぷりホイップあんぱんは パンとこしあんとホイップが三位一体になっておいしかったけど
こちらはほぼ パンとホイップ
これならホイップあんぱんのほうがイイゎ カスタードクリーム増量希望!
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP