【 Zermatt / 黒ゴマあんラムレーズンくるみ 】

こんばんはお願い
タイミングが合わなくてモヤモヤえーん
お願いしてるのは私たちだしやりたい事や出かけたり体調的に無理なのはわかるんだけど、でもーえーん
うまくいかないえーん
【 Zermatt / 黒ゴマあんラムレーズンくるみ 】

食べ方→リベイク
全粒粉生地おいで
クラスト厚くてバリッと良い食感
クラムはムギュっと詰まっていて全粒粉の香りが楽しい生地おねがい
黒ゴマ餡は滑らかで甘くゴマの香りがしっかり、ラムレーズンはそこまでラム感は強くないけど黒ゴマ餡の風味に負けないぐらいレーズンも主張してる拍手
フィリングはこの2つだけじゃなくて大きめのくるみも入っていて食感の変化があったのも凄く良かったなぁ
黒ゴマにレーズンって合うだねウインク

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP