【かぼ活】数量限定・シャトレーゼ ハロウィンおばケーキ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。



本日は、シャトレーゼ ハロウィンおばケーキを ご紹介。

発売日は9月24日

数量限定のハロウィンスイーツです。

 

シャトレーゼ
北海道えびすかぼちゃとレアチーズのカップデザート
ホムペには掲載されていないかぼちゃスイーツ
食べたーい。
昼過ぎ、シャトレーゼへGO!
ホムペに掲載されていないかぼちゃスイーツは、ど田舎には置いてないか( ´)
かぼちゃやなくてお芋やけどさ、3種のお芋のモンブランも無いのね。
どうしよっかなぁ。
ハロウィンおばケーキ
パンプキンクリーム
カスタード入りシルクスイートクリーム
かぼちゃ欲は、満たしてくれそうかなぁ。
あと、焼き栗モンブランのふんわりロールを購入した時買えなかった ハロウィンショコラキャラメルケーキ、日持ちもするし 買っておこう。
夜スイーツは、ハロウィンおばケーキ
かぼ活です。

ハロウィンおばケーキ345円】・・・シルクスイートカスタードにパンプキンクリーム!

1個あたり398kcal。

(いい意味で) 無難のおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

スポンジは、業務用⁇ 市販のスポンジっぽいかなぁ。

シルクスイートカスタードは、芋っぽさカスタードっぽさはなく、甘くて白いクリームといえばいいんやろか。

シリアル入りチョコレートやなくて、シルクスイートに合わせて、芋粒を入れて欲しいなぁ。

アーモンドクランチは、水分を含んでしっとり。笑

パンプキンクリームは、ほんのりかぼちゃの風味がするかなぁ( ૢ=̴̤̆ ꇴ =̴̤̆ ૢ) ෆ

も少しかぼかぼしさがあると、なおよろし。

トッピングのチョコは、よくある食べ慣れた味わいだよね。

目で見て楽しめるので、家族団欒、ハロウィンスイーツには良さそうかな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

もしよかったらフォローしてくださいね。

ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP