どらもっち(ずんだ&ミルク) ローソン

20211019021305670.jpg288キロカロリー

ローソンの「どらもっち(ずんだ&ミルク)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…

モンテール製¥190
ほおばった瞬間、枝豆の香りと粒々食感が口の中いっぱいに広がる癖になるおいしさ。枝豆のコクのある甘さと粒々食感が特徴のずんだ餡とホイップクリームの2層仕立てです。
20211019021236452.jpg20211019021241191.jpg
相変わらず形がブサイクで かわいらしいどらもっちです
ずんだモノは何でも食べたいので ロールケーキも気になるけど
ずんだがたっぷり味わえそうな こちらを選びました
20211019021245766.jpg
おぉ~ 
ずんだ餡とホイップクリームがめいいっぱいに詰まっていますね
ずんだ餡の量には不安がありましたが 
ホイップクリームよりも多くて 想像してたよりしっかり入ってます
20211019021251477.jpg
大きめに砕けた枝豆のおかげで 甘さ控えめの餡からはしっかり枝豆の味わい♪
ホイップクリームと合わさると 枝豆の味わいが弱まってしまうけど
ホイップクリームがないと それはそれでつまらないし 難しい所ですね
それでも 決してホイップクリームに負けていなかったので良しとしましょう
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP