【かぼ活】セブン限定・アンデイコ かぼちゃプリンアイスバー

スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。



セブンイレブン限定 栄屋乳業 アンデイコ かぼちゃプリンアイスバーを ご紹介。

極ピスタチオプリンの記事に書いたけれど、
『あと、アンデイコ かぼちゃプリンアイスバーも買っておこう。』
芋栗南瓜好き好き(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
かぼちゃプリンアイスバーも、アンデイコなのね。
『お家の冷凍庫、アイスクリームが渋滞中』
渋滞してるけれど、買いたい(食べたい) アイスクリームを見つけてしまったわ( ૢ=̴̤̆ ꇴ =̴̤̆ ૢ) ෆ

先ずは、おうちにあるアイスを消費しましょ。
おめざに
かぼ活です。

★アンデイコ かぼちゃプリンアイスバー170円】
アンデイコらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
かぼちゃプリンアイスは【ラクトアイス】規格。
食べはじめバター、じゃない、はじめは、シャリっとまではいかないけれど、若干かためなので、溶かして食べた方がいいね。
口あたりは、イタリアンプリンアイスバーと同様、はむっとむちっと、濃密だよね。
(いい意味で)かぼちゃの青くささもあって、かぼちゃプリンのよな味わいといえば 味わいなんやけれど、断然 とろ生かぼちゃプリンの方が好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
先端のカラメル味のアイスは アクセントになっているけれど、個人的には カラメルソース入りにするか、イタリアンアイスバーのよに 周りにコーチングするかが良いかなぁ。
栄屋乳業さーん。
アンデイコ 極シリーズで、かぼちゃプリンを作ってくださーい。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP