懐深し!ベーグルだってちゃんとしっかりカレーパン@KARINベーグル

2品目。

 

ヘルシーカレーパン♪

 

 

本日ベーグルが届くので、冷凍庫を空けるために、ストックパンを食べることにしました。

 

最後に残っていたのはこちら。

 

 

KARINベーグルさんのチキンカレー・ポテトベーグル。プレーン生地にバターチキンカレー、ポテトを巻き込んだものです。

 

 

上部から。チーズを載せて焼き上げられています。

 

 

側面です。高さはいつも通り。もちろん、温め直して食べました。温めるとチーズのいい香りがして、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。チーズは程よく溶けて、パリッとしたところもアリ。中はむっちり食感でいつも通りでした。

 

中にはバターチキンカレーということで、マイルドな辛さのカレーが入っていましたが、鶏肉のようなものは確認できず・・・。その代わりポテトが多めに入っていて、どちらかというとバターチキンカレー味のポテトサラダ入り、みたいな感じでした。

 

少し甘めなカレー味ですが、上のチーズでさらにまろやか♪大げさに言えば、チーズナンをバターチキンカレーにつけて食べたようなお味になっていて、美味しかったです♪

 

鶏肉が少しでも入っていたらもっとよかったけど、まあこれはこれでいいかな。これも立派なカレーパンでヘルシーなところもよかったです。なんだか、インドカレーが食べたくなってしまったので、近いうちに食べに行こう。

 

さて、週末はマロンパフェ♪楽しみだな!!

 

KARINベーグル

通販のみ。販売は不定期。

 

イベントバナー

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP