フーシェ ガトーフーシェ ケイク・オ・ミルフィーユショコラ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。



フーシェ ガトーフーシェ ケイク・オ・ミルフィーユショコラ ご紹介。

ガトーフーシェ(瀬戸内レモンのタルト、蜜漬け林檎のタルト、ケイク・オ・ミルフィーユ抹茶、ショコラ)
頂き物です。
焼き菓子・タルトなので、お日持ちするのかと思っていたけれど、ケイク・オ・ミルフィーユは未だ余裕があるけれど、タルトは 思っていたよりも お日持ちがしないのね。
ケイク・オ・ミルフィーユは冷蔵庫で保管。』
残るショコラも食べましょ( ´)
おめざに………………… 備忘録です。

 ケイク・オ・ミルフィーユ ショコラ

安定感のある、おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
抹茶の記事に書いたように、
『ケイクオミルフィーユ はじめて食べたのに、なんかね、食べ慣れた口あたり・味わいがしたんやけれど、製造所を見て納得(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
お気に入りの栗バウムを製造してる シェリエやったわ。』
そうそう、バウムクーヘンのよなケーキ生地を ミルフィーユ仕立て(層)にしてるといえば、伝わるやろか?
冷蔵庫に入れていたけれど、パサつきはなく、ふんわりとしていて食べやすいね。
カカオ風味香るココア生地に、甘いチョコレートソースと香ばしアーモンドが アクセントになっているね。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

もしよかったらフォローしてくださいね。

ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP