【季節限定】リピ買い!カルディ シリアルクッキー レモン


カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


カルディ カルディオリジナル シリアルクッキー レモンを ご紹介。

季節限定・リピ買い商品です。

豆乳サンドビスケットの記事に書いたけれど、
『豆乳ビスケットピーナッツクリーム狙いやったのに、店内ぐるりと廻るけれど、ない。トホホ
シリアルクッキーレモン 残3
ストック買いしておこう。
…………………………… 』
そうそう、シリアルクッキーレンチン、じゃないレモン、ストック買いしていたよね( ´)エヘヘ
賞味期限をチェックすると、あはは。近づいてきてるね( ૢ=̴̤̆ ꇴ =̴̤̆ ૢ) ෆ
食べましょ。食べましょ。
シリアルクッキーは、冷やして食べます。
おめざに3枚、昼過ぎに2枚……………… 

シリアルクッキー レモン・・・小麦全粒粉とオーツ麦をつかった素材感のある生地に、レモンピールとイタリアシチリア産のレモン果汁を加え、香ばしくザクッとした食感のクッキーに仕上げました。


安定感のある、間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

クッキー生地は、ゴツゴツしていて、ざっくりザクザクッ♫ かみごたえ食べ応えがあって、ベースの生地(全粒粉小麦とオーツ麦)がアタシ好み(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

甘香ばしいクッキーのかおりと、甘酸っぱいレモンピールのかおりが お口の中に拡がるね。
レモンピールは、ねちっと飴ちゃんみたいなんやけれど、其れはそれで アクセントになっていていいよね。』
だよね。
シリアルクッキーは、キャラメルカシューナッツやフィグも おいしいけれど、パイナップルレモンのよな 甘酸っぱいフィリングの方が 個人的には好きだなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
過去記事を検索すると、アメリカンチェリーも発売していたみたいけれど、ほかに違うフレーバーがあるのかなぁ。
あるのならば、食べてみたーい。
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP