ブランジェリーケン 下赤塚 16具材のリュスティック "16th anniversary"

CP☆☆☆☆☆/550円今回1番楽しみにしていたパン。何故16具材なのかと思ってましたが16周年にちなんだ数字だったのですね。香りは今まで嗅いだ事のない香り。そりゃそれだけ匂いも16種ブレンドされてますから(笑)ほぼ岩石のようなルックス。道端に落ちててもパンとは思わない(笑)カチカチに固くずっしりで360g!ゴリゴリに香ばしく裏が特に香ばしい。スライスして食べると意外とホロホロ。噛む毎に違う味わいが楽しくて多種多彩な組み合わせの味覚がやってくる!ムラサキイモ、クルミ、ヘーゼル..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP