食べたいに応える!メープル&マーガリンサンド ローソン

20211011024141162.jpg90g 291キロカロリー

ローソンの「食べたいに応える!メープル&マーガリンサンド」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ヤマザキ製パン製¥135
食べたいに応える!ホイップクリームデニッシュ」がおいしかったのでコチラも
20211011024116432.jpg
~健康を気にし始めたあなたにおすすめ!糖質30%オフのメープル&マーガリン。※日本食品標準成分表2015年版のジャムパン(100g当り)と比較~
確かに食物繊維の量はすごい↓
20211011024101778.jpg
今回のパンは ふんわりしっとりマーガリンが香る白パン風
白パンが元々好きなので 私の好きな味だけど
低糖質シリーズのパン特有のクセやキシキシや感が 不思議とほとんどなくて
ちょっと寂しい
20211011024120181.jpg
低糖質でもこんなにマーガリンたっぷりじゃ ヘルシーとは言えないんじゃ??
はみ出てくるほど マーガリンがたんまり挟まってます
低糖質シリーズを食べてる感覚もなく 普通にメープル&マーガリン
20211011024136751.jpg20211011024130970.jpg
マーガリンが塩気が効いてたら もっとおいしく食べれたかなぁ
クセがないので 低糖質シリーズの中では食べやすいほうだと思います
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP