フーシェ ガトーフーシェ ケイク・オ・ミルフィーユ抹茶

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

フーシェ ガトーフーシェ ケイク・オ・ミルフィーユ抹茶 ご紹介。

ガトーフーシェ(瀬戸内レモンのタルト、蜜漬け林檎のタルト、ケイク・オ・ミルフィーユ抹茶、ショコラ)
頂き物です。
焼き菓子・タルトなので、お日持ちするのかと思っていたけれど、ケイク・オ・ミルフィーユ未だ余裕があるけれど、タルトは 思っていたよりも お日持ちがしないのね。
ケイク・オ・ミルフィーユは冷蔵庫で保管。
お日もちするけれど、さ、そろそろ食べなきゃね( ´)
抹茶とショコラ
抹茶にしようかな。
おめざに…………… 備忘録です。
★ケイク・オ・ミルフィーユ 抹茶
安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
ケイク・オ・ミルフィーユ
バウムクーヘンのよなケーキ生地を ミルフィーユ仕立て(層)にしてるといえば、伝わるやろか?
冷蔵庫に入れていたけれど、パサつきはなく、ふんわりとしていて食べやすいね。
抹茶のよな渋めの緑茶のよな…………… 緑の香りといえばいいのかなぁ。
小豆蜜漬けは、ほっくり♡ほっこり♡ アクセントになっているよね。
ケイクオミルフィーユ はじめて食べたのに、なんかね、食べ慣れた口あたり・味わいがしたんやけれど、製造所を見て納得(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
お気に入りの栗バウムを製造してる シェリエやったわ。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

もしよければフォローしてくださいね。

ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP