マリトッツォ パンプキン セブンイレブン

20211015024628260.jpg249キロカロリー

セブンイレブンの「マリトッツォ パンプキン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


黒と黄色 ちょっと不安になる色味ではありますが
¥50引きクーポンの無限ループを利用して ¥270→¥220
20211015024515116.jpg
「かぼちゃ」を使用したマリトッツォです。ココアブリオッシュパンで、パンプキンホイップクリームと、キャラメルソース、ローストアーモンドを挟みました
クリームの保護フィルムに 粋な計らい
20211015024524212.jpg
そのフィルムを剥がすと 本当にクリームがたっぷりすぎて驚きます(笑)
20211015024530480.jpg20211015024534672.jpg
マリトッツオを食べるときは 
クリームがマズかったら…といつも不安がよぎるんですよねー
一応 上のココアブリオッシュ生地を剥がしてみたりして
20211015024540284.jpg
まずはクリームを少しだけ味見しました
あっこれは クッキーシューパンプキンのクリームによく似てる!
めっちゃカボチャ~ シナモンが良い具合に効いています
20211015024549088.jpg
ココアパンも ブリオッシュらしさは感じないけどモッチリとして良いですよ~
でもこれだけで終わらない
キャラメルソースとローストアーモンドまで仕込まれている!
20211016001810713.jpg
濃厚なキャラメルソースと 大粒のクラッシュアーモンドで
最後まで飽きさせません
パンプキンクリームを堪能できるうえに 相性の良いキャラメルソースとアーモンドを組み合わせた大作
これなら高くても クッキーシューを買うよりコチラを買ったほうがいい!
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP