ごろごろ具沢山!ポテトサラダサンド ローソン

20211007015555995.jpg355キロカロリー

ローソンの「ごろごろ具沢山!ポテトサラダサンド」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ポテトサラダサンド好きとしては 買わずにいられません
値引きになってて¥298→¥248
じゃがいもがゴロゴロ入ったボリューム満点のポテトサラダサンドです!北海道産じゃがいもを使用しています。
20211007015631391.jpg20211007015641782.jpg
これを見て ファミマの「40%増量 ポテトサラダサンド」を思い出しましたが
あれほどやり過ぎ感はなく 具材リッチなポテトサラダサンドといった感じですね
パンの端っこまでしっかりポテサラ☆
でも はみ出して困るほどではないのも良いと思います
20211007015626118.jpg
大きめに潰されたじゃがいも、人参、きゅうり、玉ねぎ
ハムも結構たくさん入っているのがウレシイ
20211007015635894.jpg
味付けは マヨネーズだけじゃなく胡椒が効いているのが特徴的
マヨマヨしていなくって 私の好みに近いです
ポテサラサンドは今までファミマのが一番好きだったのに マヨネーズが強くなって困っていたんです
値段は高めだけど しばらくポテサラサンドはこれにしようかな
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP