【パン活】ブランジェリーイノウエ リピ買い惣菜パン

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ブランジェリーイノウエ ほうれん草×ベーコン×卵 ニソワーズ風オープンサンド 海老とブロッコリーのタルト・オ・ブリオッシュ ご紹介。
パン活記録です。
パン無しの生活は考えられない。
先日、ブランジェリーイノウエへ
タルティーヌ
ベーコン×ほうれん草×卵
ニソワーズ風オープンサンド
この2つはおさえておきたい。
ふわふわたまごのタルティーヌも気になりつつ、久しぶりに海老とブロッコリーのタルト・オ・ブリオッシュにしよっかな。
計3点購入。

ニソワーズ風オープンサンド

海老とブロッコリーのタルト・オ・ブリオッシュ

『タルト・オ・ブリオッシュは、温めがむずーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
じゃがいもは、冷凍不向きなのかなぁ。』と書いていたので、冷凍はせずに 冷蔵庫で保管。
今回、どれも ほぼ完璧⁇ 上手くリベイクが出来たのでよかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
一度火は通っているから 食べれなくはないけれど、やっぱり 熱々がおいしいよね(๑´ㅂ`๑)
そやね、じゃがいもパンのおじゃがはイケるけど、基本 じゃがいも入の惣菜パンは、冷凍しない方が良さそう。
きなこ黒みつアイス
「#めちゃうま🐴を超えてもはやペガサス🦄」と言っているのは、アイス部のぶちょーさんですよ。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP