ランチパック おいも ヤマザキ

20211012014828475.jpg147キロカロリー×2個

ヤマザキの「ランチパック おいも」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


~焼いもペーストと角切り蜜漬けいもの味わい豊かなさつまいもあんと、濃厚な味わいに仕立てたさつまいもクリームをサンドしました。~

ノーマルの白い食パンのランチパックです
20211012014836828.jpg
普段あまり手を加えたりしないんだけど
「ほくとろっ」「トーストで味わう」が気になり 今回は1つだけトーストしてみました
まずはそのまま
20211012014841870.jpg
へぇー ランチパックとしては中身たっぷりなほうですね
さつまいも味のフラワーペーストと さつまいもあん
フラワーペーストはまあ ありがちかな
さつまいもあんは好き もっと蜜漬けいもが入っていてもイイな
20211012014846050.jpg
焼いたほうはどうかと言うと 
フラワーペーストが少しトロッとなったけど 中身がもう一つ温まり切らない
アツアツだったら さつまいもあんがおいしいだろうという想像はできましたがね(苦)
レンチンしてからのトーストがベストかな?
サックリしたランチパックの生地も 良いもんだなあとは思いました
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP