たべる牧場ミルク ファミリーマート

20210904023841962.jpg20210904023837095.jpg165ml 151キロカロリー

ファミリーマートの「たべる牧場ミルク」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


これ ずーーっと食べたいと思ってました
赤城乳業製¥198
種類別はアイスミルクです
20210904023837095.jpg20210904023833281.jpg
北海道産牛乳を56%配合したコクのあるミルクアイスです。製造工程の一部を見直すことで、より濃厚なミルク感とコクが感じられるようになりました。~
横から見た感じ もしかして2層??と思ったけど
上から下まで 単一のミルクアイスです
20210904034451909.jpg
今から思い返してみても 最初の一口目が一番おいしい!と感じましたね~
まんま牛乳の味!!
不思議なんだけど 最初の一口目はとても甘さ控えめに感じたんです
甘さ<ミルクのコクって感じで これはウマいっ!ってなりました
20210904034503343.jpg
冷凍庫から取り出してすぐでも スプーンがスーッと入る柔らかめのアイス
舌にまとわりつく感じもあり 旨味がダイレクトに伝わってきますね
アイスミルク規格なので 濃厚というのとはちょっと違うのだけど
ここまではっきり牛乳臭さが出せるのは スゴイと思います
20210904034458883.jpg
ちょっと溶けだしたくらいが 牛乳のコクMAXです
食べ進むにつれ
最初甘さ控えめに感じたアイスが 何故かどんどん甘ったるくなってくるのですが
アイスミルクならではの ほど良いすっきり感もあり
最後までおいしく食べれましたよ~
151キロカロリーとは思えないおいしさでした☆
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP