【パン活】ニソワーズ風オープンサンドと クロックムッシュ

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ブランジェリーイノウエ ニソワーズ風オープンサンド クロックムッシュ ご紹介。
パン活記録です。

前回の続き
『外から中を覗いていると、見たことのない惣菜パンが………… おいしそう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
入店して直ぐに、そのパンをトレーに。
お決まりのタルティーヌがない。
どうしよう。
冷凍保存出来るクロックムッシュ
買っておこう。
「もうすぐタルティーヌ焼き上がりまーす」
よかった。
ベーコン×ほうれん草×卵
ニソワーズ風オープンサンド

計4点購入。』

★ニソワーズ風オープンサンド

ニソワーズ風オープンサンドは、
『温めのコツが掴めず、何回かリベイクしなおし。
ハァ。
最新式についていけなーい。
機械音痴なんだよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
一度火は通っているから、食べれなくはないんやけど、やっぱり 熱々を頬張りたいよね。』
だよね( ´)エヘヘ
クロックムッシュは、
『新しいオーブンレンジで、惣菜パンを温めるのも、少しずつコツが掴めてきたので、』
いつも通りのおいしさだったよ(๑´ㅂ`๑)
🌰人気がある栗スイーツです。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP