しあわせ届けるくりぃむぱん 秋冬限定ver. (神戸屋)

神戸屋さんの「しあわせ届ける〜」シリーズくりーむぱん
定番のカスタードが秋冬仕様になったんだってビックリマーク
 
しあわせ届けるくりぃむぱん 秋冬限定ver. (100円くらい) 318kcal
生クリーム入りでミルク感アップ!くりぃむの美味しさを心ゆくまで楽しめる、秋冬限定「しあわせ届けるくりぃむぱん」。

 

冷蔵庫保存でもパン生地はしっとりはーと
ちょっと薄色のクリームは確かにミルク感がアップした気が…する…笑
スッと溶けて後味すっきり、フラワーペースト感もなしグッド
5個くらい一気に食べたいですおいしいな♥

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

たい焼きはカスタードクリーム派

 

 

 

 

 

 

 

ブランコから落ちちゃったねずみ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP